人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーチュン↑↑のイlロイロお紹介するぉ(*╹◡╹*)


by karujuna

風水 パワースポット 検索サイト 便利なものがあるんですね!

最近、少し家族全員の気力が落ちているな・・・と肌で感じていたので

土日をかけて、どこかリフレッシュできて気力を充填できるところはないかな?と探していました。

いつものように森林にでかけてボーッとするのもいいんですが、おかげさまさまで私は書類作成の仕事大量にあるのでそこまで時間がとれなくて
(´-ω-`)

でも、大好きな家族と私の気力を短時間で満たしたいなーなんて思っておりました。

ついでに愛用の天然石のブレスレットも休ませて上げたいし(笑)

で、何かいいところはないかな?と口コミを探していたら・・・


風水パワースポット検索サイト ⇒ http://powerspot.crap.jp/


こんな便利なものを作ってくださる方がいてビツクリでした!

早速これをみて、夕方の仕事に入るまでお出かけしてみようと思います。

どこにいこうかなー


みなさんも週末をHappyにすごすために、ご近所パワースポットを探してみてくださいね!

今日も何かみなさまの幸せにお役に立てる情報が流せていたら私は幸せです
(*^-^*)
by karujuna | 2012-08-04 12:37