人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーチュン↑↑のイlロイロお紹介するぉ(*╹◡╹*)


by karujuna

癒しのハーモニーベル  - 豊かさを呼びこむCDブック -

以前、知人から

「だまされたと思って部屋でならしてごらん(笑)」

と渡してくれたのが、この「癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック」

キレイなベルの音が静かに部屋の中に響き渡り・・・

なんともいい感じな雰囲気になりました。



この日から、できるだけお金関係のものはベルの波動が届きそうな範囲に収めることにしました。

で、気になる結果は?

ふふふ(笑)

かなりいい感じにオススメです。


自分の願い事をベルの音が届くエリアに保管しておくといいと思いますよ
by karujuna | 2012-03-29 23:37